· 

【1999 1.3i M/T 11~15】

11.

シートの張り替えは今回のコンセプトであるナローポルシェオマージュとして千鳥格子を選択。

決してコンディションが悪いわけでは無かったクーパーシートをグレー×グレーの千鳥格子とブラックのビニールレザーで潔く張り替え。

 

千鳥格子を若干グレーにしながらもビニールレザーを通常の3.5倍の最上級スムースレザータイプに変更。リアルレザーとコストが同額!?

ナローはビニールレザーでしたから♫

12.

ドアトリムに引かれているベージュのラインはボディ色に合わせてグレーに同色ペイント。

基本的にインテリアパーツはグロスよりマッドに仕上げるように注意している。

 

グリルは一番下のバー以外を半ツヤブラックにてペイント後再度リベットにて取付。

13.

ボディ色に選んだのは1950年の356preAに使用され、現在911GT3のスペシャルオーダーカラーに設定されたMODEGRAU(61H)をペイント。

 

各部をブラックアウトすることにより、レトロモダンなバランスを取る。

各部組付。

14.

サイドのボディデカールはブラウンオリジナルのハイクオリティな3M文字抜きをブラックで製作。

取付には数十台からデータをとり平均を取ったテンプレートを使用し左右の誤差を無くす。

 

サイドストラップはグリーンレーザーレベラーを使用して貼り付け。

15.

各部増し締め後に試運転し、ウッドパネルのキシミ音や異音の確認。

雨漏りをチェックし、無事納車。